人探しは興信所でしよう!

夫が失踪

姉さん事件です。

主人が置き手紙を残して消えました。まさにドロン。
主人と結婚して20数年。子供は3人。今は大学生が2人と高校生が1人。まさしく今、一番お金がかかる年代です。

主人が出ていったのは、この12月。
ボーナスが出たこの日に、ベタに「探さないでください」という置き手紙を残し、ボーナス全額を引き出してどこかに消えたのです。
さすがのわたしも焦りました。だって、もうすぐ大学の前期授業料の支払いと、下の高校生がもうすぐセンター試験を控えていて、なにかしらお金がかかるときだからです。
お金もかかるし、毎日の家事で体力も使う。このままでは人探しなんてする時間はない・・・どうすればいいんだろう・・・。
そんな風に思っていたとき、わたしは、新聞の広告で、人探し専門の興信所を見つけました。

人探し専門興信所では、昔好きだった人、生き別れた親族、そして今回のわたしのように突然消えたパートナー探しを専門にやっているところなんだそうです。
気になったため、インターネットで調べてみたところ、その興信所は人探し専門でお商売をしてもうすぐ20年。
たしかな実績と経験があるため、依頼人の要望がほぼ叶う状況を作りづづけてきたそうです。

この人探し専門興信所なら、突然消えた主人を探せるかもしれないと思ったわたしは、一度相談してみることにしました。

what's new

2013/05/10
探したい人はいますか?を更新
2013/01/17
見つかったを更新
2013/01/17
報告書を更新
2013/01/17
仕事を依頼を更新
2013/01/17
相談を更新
2013/01/17
人探しは興信所でしよう!を更新
2013/01/17
ホームページリニューアル

Recommend Entry

探したい人はいますか?

大切な恩師や生き別れになってしまった大切な人がどうしているか気になりまえんか?もしどうしても探したいのなら、ぜひ興信所で相談してください。